ゆんゆんのお絵かき制作日記

お絵かきについての徒然〜メイキングと解説〜

自己紹介

f:id:kogalass:20210912035405j:plain

 

自己紹介

はじめまして、ゆんゆんと申します。
趣味でお絵描きしたり副業としてコミッション(個人からの有償依頼)を受けたりしています。
コミッションではTRPGの立ち絵とかが多いですね。
↓こんなん

f:id:kogalass:20210912035459j:plain

他にどんな絵描いてんのさって気になった方はポートフォリオをどうぞ
https://www.foriio.com/kogallass
 

書きたいこと

イラストの制作過程をメインに、お絵かき関係のことを色々と書き連ねたいと思っています。
「ここはこういう意図でこうやって描いたんよ……」みたいなものをイメージしています。
絵を描くときっていろいろと考えるのでその思考を発信する場があればいいなと思って始めてみました。
あとは、その時のノリで作業することも多いので自分用の備忘録も兼ねています。
 

宣伝

pixivFANBOXにも同記事を投稿しています。
いっちょ支援してやるかって方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!